年度末


3月31日は火曜日ですが
10:00-18:00で営業いたします。


春休みキッズ限定ワークショップのお知らせ
「ガーベラや小花を使ってアレンジメントを作ろう!」

春休み、暖かくて花も咲き誇る季節がやってきますね。
ピンクやオレンジのかわいらしい花たちを使って
お花畑のようなアレンジメントを作りましょう!

4月5日(日)10:00〜11:00
小学生対象(ハサミを使えるお子様対象です。小学生以下は要相談)
場所  アトリエ野の花屋(上戸田3-6-1)
参加費 4000円 定員6名
持ち物 お持ち帰り用紙袋・ハサミ

ご予約は店頭、電話またはインスタのダイレクトメッセージにて
お願いいたします

お子様のみのワークショップになります
初めての方もぜひご参加ください
心よりお待ちしています!