シャクヤクワークショップ

.
5月ワークショップのお知らせ
告知遅くなりすいません

5月ワークショップは
芍薬と初夏の枝もののブーケをつくります
久しぶりの生花のブーケです。
おすすめの芍薬と枝ものを楽しみませんか。
(写真はイメージになります)

.
.
日程
5/26(火)アトリエ野の花屋にて
10:00~

5/30(土)アトリエ野の花屋にて
10:00~

参加費6600円

—————————-
ご予約はお電話、ご来店、インスタダイレクトメール
にてお願いします

お支払いは当日現金にてお願いいたします

花切りハサミとお持ち帰り用袋お持ちください

キャンセルは当日から5日前までにお願いいたします
それ以降キャンセルの場合は花材のお渡しなります